伊右衛門/千舞子/ゴン太今はいないけど!

整理をしていたら、写真を見つけた。


今は居なくなりましたが、一緒に大阪から引っ越してきました。


伊右衛門はブリーダーさんから我が家に・・。



千舞子は里親制度で子供がもらい受け・・。




ゴン太は、掲示板で見つけ譲って頂きました。



三匹三様で私の人生を楽しませてくれました。


伊右衛門は14歳で、千舞子は13歳で、ゴン太は12年と長生きでした。


今は1匹のわんがいます。


7才で我が家に来ました。この子を看取るまでは健康でいなくちゃ。


今日は仕事が忙しかった。


明日も頑張ろうw・・。


写真を見ながらそう思う私です。

×

非ログインユーザーとして返信する