人生楽しく楽しみ・・心切り替えて日々大事にしようw。

目がぐるぐる回って2週間。


緊急で診察してもらって、耳鼻科に行き診察して頂いて・・。


お薬を貰い、年齢からくる?・・何とかと言われ?


薬局でめまいのお薬をチョイスして、飲んで・・現在に!


少しめまいが落ち着き気分も良くなりつつある。


パソコンや本が読めない、少し船酔い気分になる。


あぁ~あ。


年とは過酷なものです(ね)


食事も食べ過ぎはしんどくなるので少食にしていると


食べるのが厄介になった(笑)


これでは🙅だ!


唯一の楽しみが、食べる事なのに此のところなんだかなぁ~。はきがない。


ア~だめだ。


もっと他の事を考えようw。


今朝、家の周りで蕗の薹を取り、少し山の上を散歩してたら・・



銀杏を見つけた。


あの悪臭する手間を省いた銀杏がいっぱい落ちている



沢山取りたいが、下を向くとめまいが⁉
食べる分だけチョイス。
ここに引っ越して早1年。仕事にかまけて周りを見なかったが
こんなところが‥あったんだぁ。

ぽつんと一軒家じゃないけど・・。
一軒しかない、
本当に小高い山にぽっんと・・。



パソコンと携帯電話・・。宅急便。
のおかげで住めるのかも?
仕事も、温泉もあり・・。
雪深いところだけど、除雪も来ていただける。
だだ・・コンビニ・病院・郵便局・ATMも無い。
車があれば大丈夫。
けれど私には免許がない・・。
一人になったら‥どうするw。
あ・・🙅だ🙅だ・・。また悲観的に。
明日から気持ちを切り替えて頑張ろう!

×

非ログインユーザーとして返信する