連休終わったぁ~。

あ~。


やっと連休終わった。


来てくださったお客様有難うございました。


若かれし頃・・。


お一人様となり、子供と二人の生活になった。


何故か、楽しかった。


月曜日はお休みなので・・。


銭湯に行き、釣り堀に行き、回る寿司に、ボウリングにと・・・・。


毎週遊んだ。


お二人様って楽し・・。


ですが・・。


経済的には大変だった、でも周りの人の温かさに泣いた。


お昼の仕事、夜の仕事、夜中のサンドイッチづくり・・と頑張った。


その時に知り合ったのが今の旦那さん。


申し分の無い人だ。


男は家庭を守るのが当たり前、お金を稼いでなんぼ!


76歳の今も働いている。有難い事です。


我が息子とは・・


何度か衝突をしたが、ある時、自分から身を引いた。


聞いたら・・。


お父さんが弱くなったと言った。


なさぬ仲なのに、お父さんと言ってくれた息子有難い。


でも・・金食い虫だ(笑)


そのおかげで、老後資金が破産した(泣)・・。


でも元気なら働ける田舎なら有難い。


息子は連休如何しただろうか?


まずは・・。10日間の疲れをいやそうw・・。


お風呂だね。


我が家薪風呂です。仕事から帰ったら沸いてた。


旦那さん有難う。


じゃ~一つ風呂浴びますかね。

×

非ログインユーザーとして返信する