シフトでは、3日お休みなんだけど~。

腰を骨折して1か月・・。
今日は病院の日だ。愛犬も一緒にお出かけ。
骨折も日々回復に向かっているとの先生のお言葉。
診察終わって・・愛犬の散歩に付き合う。
散歩嫌いな愛犬に、ヨイショしながらなんとか公園を一周した。
帰るなりこのお姿に。


4時から仕事になった、
今日のお食事はこちら・・。

仕事が終わると家に帰る。
都会に居た頃は、仕事帰りに一杯なんってよくある話でしたが・・。
仕事終わる‥帰る・・寝る。が支流になった田舎暮らし。
久ぶりに仕事場の外に出た。
あれ・・。仕事場いいじゃん・・。

明日も仕事がんばろw。
あ~休みでした。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する