うわぁぁぁぁぁぁぁ~。

きょうははわんこの病院だ!


耳の治療に月2回は通院する。


耳の洗浄・お薬を入れてもらい・・。


検査して、お薬を調合。


お薬を飲むのに欠かせないのが、ピルアシシトだ。


お薬を入れて飲ませられる優れもの・・。


我が家のわんこは、食いしん坊なのでなくってもいいんだけど~ね。


お薬朝は6種類・夜は8種類・・・。


アレルギーとは一生のお付き合いだ。


診察が済んでお支払いの時・・。


あらら・・。4万近く・・・。


うわぁ~お薬代17600円。


私の診察とお薬代で2200円なのにね。


まぁ・・。


シャンプ~カット・診察・洗浄・お薬・ワンちゃんのご飯・


狂犬病注射・・と重なりの4万越えだけどね^^:


でもお薬㈹にはびっくりしたけどね(笑うしかない)


生き物を飼うということは、生涯面倒を見る事はお約束だもんね。


さぁ・・・・。


明日から頑張って働くぞ(と意気込む)。

×

非ログインユーザーとして返信する