ついて行けるかぁ~?

いきなりステーキに行った。


ようやく・・待たずに行けるようになったのでお二人さまで・・。


わが町にはないので隣町まで遠出・・。


思っていた感じと違た店内で、紙エプロンをして待つ。


隣のおっちゃん。


肉の400gはないのかと?定員さんに・・。


え~?400g?


おっちゃん・・80才近い紳士!?


元気やのうw。


と思っていると頼んだお肉が・・。


写真はありませんが・・。ご馳走様。



その後、ユニクロに行った。


買い物の決算に、人が居ない?


あららら?


お一人様決算になったのね。


買い物かごを乗せると集計ができてるw。


世の中日々変わるw。


お年寄りにはきつい・・。機械相手。


人の手で貰う、レシートがいいなぁ~。


×

非ログインユーザーとして返信する