なんともねぇ・・。

仕事にお弁当を持って行きましたが・・


エビフライを食べることとなり・・。


お弁当はお持ち帰りに・・・。


食べるつもりが、旦那さんのお腹へと消えました。


有難うございます。


なら・・。


もう少しお弁当作りに力を入れたかったなぁと。


おひとり様弁当なので適当にとい言うか・・。


朝食のあまりと言いましょうか?


でも、今時のお弁当のおかず・・。


朝詰めるだけ・・と言うではありませんか?


世の中か変わったのね。


食べる時に丁度になっているんだって!


ホンマ手抜きだ、だけど美味しいんだとか?


今日のわんこ。


外を見ながら叫んでました。


本日も散歩拒否。


なんかなぁ~。


子豚みたいですw・・。

閉めても・・


しばらく考え事をしているようなので・・・。


今のうちにと、食事タイム・・致しました。


有難うございますw。

×

非ログインユーザーとして返信する