勘違いとは?

今日はお仕事はお休みだけど


美容院の予約の日だ?


朝食を軽く済ませ、いざ・・出発。


お願い致します。


山に住んでいますが・・私くし車の免許御座いません。(苦笑)


車で行くこと15分。隣町の美容院さんに・・。


完全予約で、おひとり様だけ!


あら・・・。


先客さまが?


あら・・。


今日予約じゃなかったかしら?


いいえ。18日ですよ~との返答。


あらら。


急いで旦那さんの携帯に電話。


迎えたのみますw・・。


ahoka~の声が電話の向こうで(言い訳できず)


無事お迎えに来てもらい家路に到着。


今日のわんこ。


散歩やで~と言うとふて寝かぁ~。


ここにおるねんと・・

ここがええねん。


外雪降っとるし・・。と言い訳を?


まぁ・・。


今日はいいかぁ~。


体重が気になるけどなぁ~。

×

非ログインユーザーとして返信する