プチ鬱回復気味…

こちら地方、まだ寒くストーブ必需品。


2階の改装そろそろかなぁ~。


先日から仕事が面白くない~しんどい~辞めたいの繰り返し。


仕事は好きだけど、時々爆破する感情さん。


こうなると・・


もう🙅だ。


いやだ・いやだ・辞めたいが心の中で叫ぶ。


本来は、定年退職して優雅に生活しているはずが?


仕事をもってしまって後、3年は働かなあかん。


体が大丈夫か心配・・。骨折・めまい・・耳鳴り・・。


こんなはずじゃなかった・・60才されど60才。


ですが少しずつ・・。


鬱気分が晴れた。


それは・・。春だから.桜咲くから........?


なんにせよ・・。


気分が少し晴れてきた・・。


明日また頑張るw。


ゴンちゃんの写真を見つけた・・。


可愛いかったなぁ~


もうこの頃は、老いてました。


でも、一生懸命生きていました。


勇気をくれました。

×

非ログインユーザーとして返信する