我が家のわんこパート(2)

あぁ~あ、雪降るわが町。


なんで‥雪降るw、雪栫・タイヤ・取り換えたじゃん~。


と思いながら自然はすごい・・と言えば。天気予報凄い。


よく当たる。


わがやのわんこ・・・。


外出ませんよ~家であれこれだよ~。


ペットボトルの蓋取り名人。今日も頑張るw。


後ろ姿も可愛い~。


ですが・・。


何かと、いたづらずきなわんこです。


我が家のわんこ。お一人が好きです。


寝る時は、旦那さんおひとり・私一人。わんこお一人と


みんなバラバラです。


お互い一人が気楽なのかもしれませんがね。


犬世界もおせっかいは嫌われるのかなぁ~。


ちょっと寂しいです。


でも、ゲージが好きで私達が出かける時は自らゲージに・・。


お留守番が出来る子です。


車も好きで、買い物待ちもできる子です。


今日は親バカになりました(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する