いつもこんな感じの毎日・・。

我が家のわんこ。


見るといつも何か加えてる・・。


今朝は、ペットボトルの蓋を皆外して散らばっている。


おとなしいと思ったら、部屋の中から何かを探して持ってくる。


そして・・。おやつと交換。


なかなか・・やるなぁ~と思いながらおやつと交換する。


これだから、ふとちょになるんだと反省。


今年になって英会話を20分だけ勉強しようと思い・・。


日々・・頑張るw。


民泊の許可書類も順調・・。


今週は消防署の立ち合い検査だ。


私は仕事なので、旦那さんが立ち合をする。


もう一息だね。




海外へは、若い時に・ブラジル・アメリカ・ドイツ・韓国・・。


に出かけ沢山の人にお世話になり、民泊させて頂いた。


今度は私が、迎える側になった。


骨折とめまいで落ち込んでいられない!


年を重ねる事の受け止め方と前進あるのみの精神を


踏まえて・・。


頑張るかぁ~。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する