めまい・・。高齢的なものだとか?年を重ねる事って・・・。

年を重ねる事って・・。


若いころ、年を重ねる事って人生の年輪だと思っていた。


いざ、年をとると・・・


あちこち痛い・・。
目が見えにくい・・。
化粧のりが悪い・・・・。
お金がない・・。


今の私・・。
骨折する、めまいに襲われる・・お金は・・?
働いているから、まぁなんとか・・。
でも、100年近い古民家に引っ越し、そして、わんこが我が家にやってきて・・。
思いのほかお金がかかること・・。
2人住まいなのに、電気代37600円~
思わずえ~?
寒い我が家、各部屋に暖房機がある。
各自寝る時は別々・・。暖房も別々。
効率の悪い住み方だ。


こんな愚痴を言っても始まらない・・。
なんだか・・。まだ船酔い状態。
今日は早く寝る事にしようw。


我が家のわんこは、いびきをかいて眠ってしまった。
お休みなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する