仕事はお休みだけど・・。

昨夜、メニュー作りと食材注文書を書くのに夜中になった。
仕事はお休みだったけれど、注文書をファックスして買い出しに行かなくては
いけないので1時30分に出社。
今朝の朝食はそばでしたが・・。
あら・・ら・・。この量・・食べれん!
どう見たって・・多いでしょうw。


昨日の雨で、川の水も増え我が家の愛犬の散歩も🙅だ。
目を見たとたんに寝た?
でも、家では走り回って何かに吠えてる。
犬の内弁慶かぁ。


雪解け水も増えたので川の流れも速い水音も凄い。
今も雨が降っているが、夜から雪らしい。
天気予報の、雪マークが大きかった。⛄




×

非ログインユーザーとして返信する