雨でも買い物は楽しい・・。

昨夜から雨が降り今日も雨だ。


こんな日は、家でのんびりと思うけれど‥隣町に出た。


欲しかった椅子2脚をチョイスするためにひとっ走り。

他のものもちょつこり買った。幾つになっても可愛いい物。


色のきれいなものを見ると買ってしまう。(あぁ~)

今日、愛犬はお留守番。
出かけると言えば・・。ちゃんとゲージに入り、少しおやつを貰い
帰るまでお利口さんに待っている(と思う)
散歩嫌い、ゲージ大好きな我が家の愛犬。
今日の散歩はお休みらしい・・。(なんでやねん)と
思わず言ってしまった。
四国生まれ。大阪育ち・・そしてこの土地に・・。
普段の言葉使いは・・東京から来られた~と言われる位の標準語なのに・・。
大阪は手強い。


寒椿につぼみが付き始めた・・。
春だ~。



2階の改装も始めないと・・。
その前に、書類をチェック・・あら・・。
店名ならぬ、屋号がいるらしい。
大変だ~。

×

非ログインユーザーとして返信する